CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
12ヵ月点検
情熱のラテン魂号も買って2年ちょうど。
今日は法定12ヶ月点検にいって来ました。
続きを読む >>
| 日常 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペプシブルー
コンビニでペプシブルーを衝動買い。
こんな感じ↓



いやぁ、ほんとに青いわ(^^;)
で、味のほうはっていうと・・・・
もう買うことはないでしょう(^^;)
| 日常 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
泣けちゃうお話
桃さんは「泣ける話がすき」とやらですが。
わたしも実は嫌いではない(^^;)

う〜ん、一番印象に残っている泣ける話(というかドラマ/映画)は・・・・
「赤い疑惑」だなぁ
ご存じでしょうか?
山口百恵&三浦友和主演のドラマ。
かれこれ30年近く前になりますかねぇ
わたしゃ、オイオイ泣きましたよ(^^;)
検索してみたらDVDが売ってるみたいだけれども・・・・さすがに買う気は起きんな(^^;)

#実はこの記事はトラックバックの練習も兼ねていたりします(^^;)
#ごめんなさいm(_ _)m>桃さん
| 日常 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
Amazonのデメリット
以前にAmazonで本を買うときには「何かいいのないかなぁ」という感じの買い方が難しいという話をしたけれども。
もう一つデメリットがありましたよ。
それは、ブックカバーがないっつうこと。
普通の本屋さんで買うと雑誌以外では「カバーをお付けしますか?」と聞かれますよね。
わたしゃ、いつも付けてもらっているんですけど、Amazonで買うとむき出しのまんま。
いや、見られて困る本を買っているわけではないですけど、なんかねぇ。
市販の汎用ブックカバーでも買ってみますか?
| 日常 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |