CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 次は? | main | いまさら「マルドゥックスクランブル」と「第六大陸」 >>


| - | | - | - |
次は?(PC編)
先日(とはいっても4月だが)AthlonXP3000+とDDR400のメモリを買って以来、PC関連のお買い物はなし。
そろそろ、次のお買い物を考える。
#茄子も出たことだしぃ
やはり前に書いたように20インチ〜のUXGAモニタか?
ということで、価格コムで物色。
おっ、Dellのが安くなってる。
これは・・・・・
悩む悩むぞぉ(^^;)

他に買うとしたら、Athlon64とSocket939のマザボだけれども、これはまだこの前CPUを買ったばかりだから見送りかなぁ。
Windowsの64bit版が出たら・・ということにしておこう。

それと、そろそろ書き換え型DVDドライブが欲しい気がする。
買うとしたらこれかなぁ
#基本的にアイオー好き・メルコ嫌いなのだ(^^;)
##別にバルクでもいいけど(^^;)

買う前にこうして悩むのが楽しいのだ(^^;)
| PC | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alulu.jugem.cc/trackback/10
トラックバック