CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「Hermes」最終話
「電車男」のエピソードをもとにした小説の最終話。
続きを読む >>
| ネット | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
設定ミス!
なんか今日は従来のアクセス解析の数字が少ないなぁと思っていたら・・・・
続きを読む >>
| ネット | 20:53 | comments(0) | trackbacks(27) |
ネスケ4.78では
このレンタルブログを使う上で一番心配していたのは、古いブラウザで見てどうか?ということ。
#実際、エキサイトのブログでは文字化けしちゃったし。
で、今日会社で使っているネスケ4.78で見てみたら画像の位置はおかしいものの、とりあえず読めそう。
ま、そういうことで継続して使いましょう。

それにしても。
ブラウザによって微妙に見え方が違いますなぁ
#モジラ1.7、IE6、ネスケ4.78で確認
ほんとは統一してほしいんだけれども、ブラウザによってタグの解釈が微妙にちがうんでしょうな
#ネスケ4.78の場合は古くてCSSにきちんと対応していないのかな?
あとはOperaとか、Mac系でどう見えるか気になるところではあるけれど、OperaはともかくMac系では確認のしようがないので、見た方の報告待ちというところでしょうか。
#読めなければ報告しようがないかもしれませんけれど(^^;)
| ネット | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ移行
レンタルブログを本体と違和感のない感じにカスタムできましたんで日記を移行しようかなぁと
いかがですかな?
#細かいところは見逃してくんさい(^^;)

追記
Jugemのほうから初めてここにいらした方は、↑の「日記INDEXに戻る」リンクで本家サイトの日記インデックスへ戻れますので、そちらから過去日記をご参照くださいm(__)m
| ネット | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |